お客様各位


令和 3年 8月2日
伏尾観光開発株式会社
伏尾ゴルフ倶楽部


緊急事態宣言発令中の倶楽部運営について

緊急事態宣言発令中となる、8月2日から8月31日迄の間、当倶楽部の方針・対応について下記のとおり決定 致しましたので、ご周知の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


【方針】
1、倶楽部会員及びご同伴・ご紹介にて来場されるお客様、従業員の健康と生命を第一に考える

2、当面の間については、最大限感染リスクを下げる特別営業を行う

3、今後の状況変化を踏まえ、お客様や従業員の健康と生命への危険性が高いと判断された場合、完全休業する事を辞さない


【対応】
緊急事態宣言が発令された日より対象期間中は、下記対応を実施致します。

1、クラブハウス(フロント、ロッカールーム、プロショップ、浴室)は通常通りご利用頂けます。但し、浴室はご利用状況を確認し混雑が見込まれる場合は、入場制限を実施させて頂きます。

2、レストラン、かっぱぁ亭、各コース売店(茶店)は通常どおり営業致しますが、緊急事態宣言の内容に基づ き、アルコール類の提供・販売は中止させて頂きます。

3、倶楽部競技・倶楽部イベントについては通常通り開催致します。

4、勤務する従業員の体温チェック及びマスク着用の徹底。

5、ご来場されるお客様の赤外線温度計を使用したお客様の体温チェックを実施します。 ※体温チェックにて 37.5 度以上の発熱があるお客様については、他のお客様及び従業員の安全性を考慮し プレー自粛をお願い致します。

6、ご来場時、クラブハウス滞在時は、必ずマスクの着用を徹底下さい。また、プレー中も出来る限りマスクの 着用をお願い致します。

7、飲食関係の持ち込みは不可とします。アルコール類の持ち込みを発見した場合、プレーを自粛して頂く場合 がございます。

8、現在実施している感染拡大予防対策(従業員の消毒及びマスク着用、飛沫防止シートの設置、レストラン かっぱぁ亭全席の飛沫防止アクリル板の設置、カートの換気と飛沫防止シートの設置等)は継続して実施 致します。

9、緊急事態宣言中は、更なる感染拡大予防対策として洗面所やトイレに設置の歯ブラシ・紙コップ、脱衣所の 備品(カミソリ・スキンローション等)の設置を中止させて頂きます。


【継続実施内容】
倶楽部では下記内容を引き続き実施して参ります。

・各施設へのアルコール消毒液の設置

・各従業員のマスク着用

・ご来場者への検温実施

・勤務する従業員への体調管理及び検温の実施

・接客カウンターにビニールカーテンの設置

・カートの消毒及びビニールカーテンの設置

・施設内のテーブル・椅子・手摺・ドアノブの消毒

・クラブハウス内の換気

・クラブバス内の消毒

・当面の間スリーサムフィについては徴収致しませんが、キャンセルフィについては規定どおり発生致します。

今後の状況によっては、再び急な対策の変更も必要となりますが、ご来場の皆様と従業員の安全と健康を第一に考え、柔軟かつ迅速に対応して参ります。又、レストランの営業実施に伴い、お食事の持ち込み及びコース内での食事は、お控え頂きます様お願い申し上げます。何卒、ご理解ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

© fushio golf club